初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴

メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
8月7日(土)プリンシプル開催します。[イベント情報]
さて、次回のプリンシプルは、大変な講師をお呼びして講演していただきます。
元大臣官房広報課防衛担当事務官 井上康文氏です。
「市ヶ谷記念館」の生き字引として、有名な方だった人です。
以前から、防衛省ではお世話になっていた方で、何度も試合に来ていただいています。
現役の時は、あたりさわらず、思想の話はしませんでしたが、
今年退官されて以来、守秘義務以外は、とことん日本のために、真実を説いて回られている方です。
私も先日、氏に遊就館を案内していただきましたが、その知識量は半端ではありません。
真実を確信として聞け、日本を愛す気持もぐんっと増すことになるでしょう。
「佐山原理」を読んで、佐山がまた、こんな方向に行っていると、思っている方々、
真実を知りなさい。そして日本を見つめてみましょう。
  
  佐山サトル『プリンシプル』開催のお知らせ
【日時】08/07(土)15時00分〜17時00分(2時間)
【会場】興義館
【会費】1,500円
【定員】先着30名迄
【講師】元大臣官房広報課防衛担当事務官 井上康文氏
【予約先】興義館 03(3812)1202(14時〜20時※日曜休館)
  
  当日は白洲次郎氏のように、イギリス調のスリーピースでネクタイ着用、汗をかいてはいけません。冗談です。
  
  最近、私はというと、儒教と陽明学の研究に没頭していて、
  「佐山原理、新生武士道」は、凄いことになります。
10月29日も楽しみですが、来年初頭は凄い奇跡が起こります。
  日本の追い風です。

コメント

佐山さん、こんにちは。
残念ながら、地理的なことからプリンシプルには一度
も参加できていません。また、ご本やDVD等で、その
様子等をお知らせ願えれば幸いです。
本といえば最近、内田樹氏の『日本辺境論』を読みました。佐山さんのことですから、もう読まれているかもしれませんが、著者は長年武道もやってこられた方で、独特の切り口を持って日本を語られています。もし、未読でしたら参考、研究のために一読されることをお薦めします。

ところで、このところbushido.jpの方がつながらないの
ですが、どうかされましたか?
何か、更新時に不具合が起きたのではと思っていますが、ご確認下さい。
Blue Tiger
(2010-07-20 22:27)
佐山さん、こんにちは!
佐山さん、私も色々と参加したいのですが…一部、経済的に無理です。
さて、以前送られてきた郵便物には、色々とビックリしました。
まず、『初代タイガーマスク 佐山サトル』と書いてあるからです。後でよく見ると印刷であることがわかり、がっかりしました。
また、宛名に私の名刺の肩書きが書いてあったので、私の名刺を管理されているのでしょうが、中身にビックリしました。
そちらから送られてくる郵便物は、すべて佐山さんの指示によるものなのでしょうか?それとも、代理人の方が主となりされているのでしょうか?
(30周年記念パーティーの案内状が送られてきたときは、代理人の方の名刺が入っていましたが。)
工藤
(2010-07-23 16:36)
佐山さんから頂いた名刺に書いてるメールアドレスに、メールを送信したのですが届きませんでした。
先程、興義館の方に電話をしたのですが…でませんでした。
(因みに19日にFAXを送信したのですが、これも届きませんでしたので郵便にしておきました。)
工藤
(2010-07-24 15:29)
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
(2010-07-29 19:09)
うーん、難しいお話ですね。漢字が苦手なので。
次の更新楽しみにしてまする。
(2010-07-30 05:57)
いつも応援しています。
がんばってください。


http://jutakuloan-sos.jp/m_risk/
つよしい
(2010-08-15 09:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/156901031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。