初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴

メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
記者会見[試合情報]
100610_1644~02.JPG

昨日、ブラックタイガーとの記者会見を行ないました。四代目が負傷欠場となりましたが、シングルマッチを熱望する私にとって、往年の“虎vs黒虎”対決という、非常に魅力的な対戦(27年振り)が決定しました。

ブラック・タイガーは、イギリス時代からのライバルですから、非常に特別な存在です。記者会見時、隣に座るの黒いマスクを見てると、ふっと当時の闘いを思い出しました。しつこく、しつこく来られて。どんどんどんどん攻めてきて、自分もそれを返して・・・。隣に座っている彼の実力の高さは十分わかっています。夢を裏切らない試合をします。

私も、あまり時間がありません。
素晴らしい試合にします。
期待して下さい!

コメント

ブラックタイガーが高岩なら大歓迎!
Uインターと新日が抗争していた90年代の高岩を知っている方はわかりますよね。
少し硬いですがガチは強い選手ですね。
高岩選手なら、佐山さん言うのナチュラルに十分対応可能ですね。四代目の時は躊躇してましたが、高岩タイガーなら絶対見に行きます。
SONY LEE
(2010-06-11 12:42)
毎回拝見しています♪
無理せずお元気で
頑張ってほしいです(^-^)
(2010-06-11 13:18)
佐山タイガーvsブラックタイガー?
すごいね。俺が生タイガーを見たのは、たしか蔵前のピートロバーツ戦だったね。ガチガチのチェーンレスリングだった記憶がある。
もうマークロッコはやってないでしょ。
俺的にはブラックタイガーの中身なんて、正直誰でもOK。佐山タイガーと灰色の地味なコスチュームのダサい黒虎マスクがリングに立つだけで鳥肌。
昔の演歌を聞く気分。わかんねーかな?
しかし前回の天竜戦、見たけど最高だったね。
佐山がんばれよ。会社の仲間誘って見に行くから。
リッキー・カワシJR
(2010-06-11 20:05)
あの当時のブラック・タイガー戦ではいつも苦戦していた印象があります。
中身は変わっても、きっと今回の黒虎も決して楽な相手ではないでしょう。
4代目との対戦を楽しみにしていたファンの期待を裏切らないような戦いになる事を願っています!
当日、応援に行きます!いい夢を見させてください!
いとぞう
(2010-06-11 23:56)
こんばんは。佐山さん。

素晴らしい試合をされる事と期待しています。
目の肥えたファンをも唸らせる様な、対戦選手の凄さも見せ付けられるような試合を再び見たい!と願っています。
そして、佐山さんの勝利を心から願っています。

話しは少し変わりますが、お写真を見て・・・佐山さん痩せられましたか?無理だけはされませんように。
しかし、素敵ですね^^

アキ
(2010-06-12 23:56)
27年振りって言っても、ブラックタイガーは初代(マーク)じゃないですからね。。。
27年振り?
(2010-06-13 14:54)
こんにちは。
27年ぶりのブラックタイガー戦で昔の闘いが一瞬でも蘇ると思うと嬉しいかぎりです。
そして、ブラックタイガーさんの中身で物議をかもしているようですが、開き直ったブラックタイガーさんは怖いと思います。
また、ふっと思ったのですが、ブラックタイガーの中身は、その時その時変わっても面白いかも・・・って思いました。
初代最高!
(2010-06-13 16:19)
こんにちは
27年前ブラックタイガーのパイルドライバーに
苦戦しましたね。
当時、タイガーマスクも首にカラーを巻いて欠場
解説席に座っていたのを思い出しました。
4代目タイガーマスクも頚椎を負傷しました。
タイガーさんも気をつけて下さい。
暗闇脳天
(2010-06-13 17:05)
佐山さん、こんばんは!

たまおです。

4代目タイガーマスク選手との試合を楽しみにしていましたが、残念です…

しかし新しく組まれた「初代タイガーマスク選手VSブラックタイガー選手」のカードは、18歳の僕にとっては、生まれて初めての試合になった思うので、なぜか異様な緊張感があります(笑)


絶対に勝って下さい!!!

今DVDで観ている、昔の初代ブラックタイガー選手の様な
素晴らしい試合を
期待しております。


佐山さんも怪我にお気をつけて、頑張って下さい!!!
たまお
(2010-06-13 23:25)
ブラックタイガーのマスクもかっこいいですね。できたら初代さんも牙付きでお願いしたいのですが・・・。虎対決絵巻は1000年後も語りつがれていくと思いますのでビジョアル的にも。勝ち優先ということで無理ならいいんですけど。でもこのカードは私みたいなファンはテンションが上がります。今度、ロコさんやキッドさんを呼んで、興行でのトークショーを企画してください。
スーパープル
(2010-06-15 15:46)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。