初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴

メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
対戦相手[試合情報]
四代目とのシングル戦を楽しみにしていたファンの皆様、今回は、本当に申し訳なく思っております。

6月17日(木)のリアルジャパン興行は、天龍さんをはじめ、本当に素晴らしい選手が多数参戦されますので、新たな選手と交渉せず、既参戦決定選手と素晴らしいカードが組める、との意見を多数頂きました。

しかし今回の興行のコンセプトは、
・RJPW5周年
・初代タイガー30周年Year
・虎年→虎VS虎
・シングル戦
です。

現在、ある選手と交渉に入りました。
今週半ばには、発表出来ると思います。
今しばらくお待ち下さい!

コメント

4代目に替わる、虎VS虎というと、あの選手でしょうか!?

ここはやはり新日から選手を送り込むのが筋だと思います。発表を待っています!
いとぞう
(2010-06-07 15:59)
ここは、金本、兄貴しかいない・....

期待してます。

そして、4代目タイガーは、みんなが驚く

スタイルチェンジをして、カムバックをします。
こうじ
(2010-06-07 22:09)
佐山さんの新しい本を購入致しました。素晴らしい内容で感動しました。
催眠については、以前いろいろ本で勉強し、自己催眠を習っていましたし、佐山さんのお考えは良く分かります。
福來博士の事件もありましたし、我が国は催眠後進国で残念な限りです。
私はボディビルをやっていました。それでネットでいろいろ調べていて、大変残酷な事件を知りました。
ボディビルダーの、パトリック・マツダと言う方が、パーティーで騒いでいた若者を注意した所、バットで撲殺されたとの事。
しかも奥さんの見ている前で起きました。更に未だこの犯人は捕まっていないらしいです。
ある若者が私に言いました。「高校に入学したら、皆が異常に素行が悪く驚いた。自分は絶対あんな風にはならない」と。
佐山さんが常々おっしゃる通り、今の日本ね若者は異常です。何とか手を打たないと取り返しがつかなくなります。
佐山さんほど強ければ、私も厳しく叱りつけますが、何しろ極真を挫折した私にはそれは出来ません。
体罰も必要に応じて用い、今の若者には厳しくし、根本的に国のあり方を変えなければなりませんね。私は国の行く末に危機感を持っています。
けん
(2010-06-07 23:17)
コンセプトは崩さず、“虎年→虎VS虎”を強調されているということは、やはり3代目?!

もしそうであれば、久々に金本兄貴の虎が復活!楽しみです。
デジタルタイガー
(2010-06-08 00:21)
後楽園ホール観戦に行きます!楽しみにしています。

佐山先生の対戦相手は、丸藤選手なのではないかと希望を込めて予想しています。残念ながら、もう新日本には本物のストロングスタイルはありませんが、丸藤選手にはストロングスタイルを感じます。タイガージムにも所属していましたし、ベストな相手だと思います。

あっ!タイガー戸口さんもまだまだ強そうでしたね!
赤い彗星
(2010-06-09 00:30)
ブラックタイガーは何代目と闘うのですか?
まさか5代目なわけないですよね??
暗闇の虎
(2010-06-10 00:37)
対戦相手が、ブラックタイガーとのことですが、
年齢的に、マーク・ロコは無理ですよね?
ブラックタイガーと言えば、佐山さんにとって、
サミー・リー時代のライバルでもあるので、
中途半端なレスラーに、ブラックタイガーの
マスクを被せて、マーク・ロコの価値をまで下げて
欲しくないです。
個人的には、実力があって、ねちっこいファイトで、
パイルドライバーが得意となると、
藤原喜明選手が、ブラックタイガーなら
納得できます。
藤原さんだったら、観客も大満足ですよ。
マスクマン姿の藤原さんてのも面白いと思います。
ルチャ・ティグレ
(2010-06-10 01:46)
マーク・ロコさんだとしたら、もう涙ですよ!
仕事休んで駆けつけますよ! マーク・ロコさんではないとは思いますが… 中身の方のヒントを教えていただければ嬉しく思います。
タイガーファン
(2010-06-10 07:26)
度々、すいません。
やはり、藤原さんのブラックタイガー観てみたいです。マーク・ロコと藤原さんは、共通点が多いですよね。
セメントの強さ、ねちっこいファイト(梅雨空と蛇)、
スタミナ、ダーティーなファイト
(ロコの急所攻撃とロープ縛り、
藤原さんのナックルパンチとコブラクロー)、おひげ、
パイルドライバー
(ロコは、ツームストン、藤原さんは、前座時代に
ドリル・ア・ホールを必殺技にしていた。)

UWF実力No.1戦で見せた藤原さんの強引なパイルドライバーや、UWFラストマッチで見せた背後からきた佐山さんの顔面にエルボーをしてからの脇固めを、
ブラックタイガー流に、背後にきた佐山さんの金的を
蹴り、脇固めなんてのを観てみたいです。
マスクは、ロコがコブラと戦っていた時期にしていた
矢切タイプのマスクなら、藤原さんのおひげが
見えて個性が出ると思います。
ルチャ・ティグレ
(2010-06-10 09:19)
サッカーユニフォーム http://www.yunifomu.com/soccer.html
日本代表サッカー ユニフォーム http://www.yunifomu.com/soccer/national-sports-team/japan.html
日本代表 ユニフォーム http://www.yunifomu.com/soccer/national-sports-team/japan.html
(2012-09-03 17:41)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/152487575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。