初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴

メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
30周年パーティー[イベント情報]
皆様方のおかげで、初代タイガーマスクとしての30周年パーティーを開催することができました。
会場では皆様方のテーブルへ、挨拶に伺いましたが、タイガーマスクというキャラクターは、多くの支援者やファンの皆様方に支えられている事、また愛されていた事を、あらためて認識しました。ファンの皆様及び、支援者の皆様、関係者、スタッフのみんな、昨日は本当にありがとうございました。

コメント

お疲れ様です。
30周年パーティーに参加させて頂きました!
なかなか前に進めないほどの、あまりの人の多さに圧倒されましたが、初代タイガーマスク・佐山さんの人脈の広さ、支える方々・ファンの多さを体感させて頂きました。
衰えることのない人気ぶり、そして存在感。
圧巻です。
皆さんに本当に愛されているんですね、佐山さんは!!

一般の私たちの方にも来て下さいましたが、次から次へのサイン攻め、写真攻めで、相当お疲れになったでしょうね・・・と言いながら、私もツーショット写真をお願いしてしまいました。
記念すべき、ツーショット撮影に感激しました。
さりげなく腰に手を添えて頂けて、うれしいと同時に気絶するかと思いました。
話すことは考えていたものの、やはり緊張して、「お、おっ、大阪から来ました!」と言うのが、やっとでした。

あれほど大規模なパーティーとなると、企画・準備そして当日・・・と、佐山さんを始め、関係者・スタッフの方々は、本当に大変だったと思います。
お蔭様で、楽しくて、濃厚な時間を過ごすことができました。
有難うございました。
来られている方々もそれぞれ盛り上がっていて、とても楽しそうでした。

羨望の眼差しで、初代タイガーマスクをリアルタイムで見ていた子供の頃・・・。
そして時を経て、30周年記念パーティーの場に自分もいられたことは夢のようで、『幸せ』としか言いようがありません。涙ものです。

会場にいるだけで、佐山さんが中心となって発していらっしゃる、かなりの勢い・氣・上昇気流を感じ、私もパワーを頂きました。
寅年の今年、“初代タイガーマスク”の周辺ですごいこと(いいこと)が起きそうですね。

また、30周年ということで、今後も色々なイベントが企画されることを願っています。

本の執筆、パーティー、IGF・・・と立て続けで、お疲れがたまっているかと思います。
少しは身体を休めて頂きたい気もします。
無理し過ぎないで下さいね。

3月の試合も楽しみにしています!

追伸 : 松永先生の『運の管理学』、読んでいます!ご紹介、有難うございます!

長々とすみません・・・。
もりたま
(2010-02-25 00:59)
パーティー当日は仕事があり、行けずにとても悔しかったです。僕も参加したかったです。
でも30周年イヤーはまだ始まったばかりです。また何かしらのイベントやっていただける事を期待しています!
IGF、会場で応援してました!お疲れ様でした。
「佐山原理」も買いました!これから心して読ませていただきます。
いとぞう
(2010-02-25 21:35)
パーティー当日は仕事があり、参加出来ずに悔しかったです。僕も行きたかったです。
でも30周年イヤーはまだ始まったばかり。また何かしらのイベントを期待しています!
IGF、会場で応援してました。お疲れ様でした!
「佐山原理」も買いました!これから心して読ませていただきます!
いとぞう
(2010-02-25 21:40)
初めてコメントさせて頂きます。
30周年記念パーティ、私も参加させて頂きました。
一人、仙台から上京です。
知ってる人も、話せる人も居ず、非常に辛かったですが、初代タイガーマスクを初めて生で見て、勇気を出して 来て良かったと思いました。
そして佐山さんと一緒に写真も撮らせて頂きました。
どうも有難うございました。
子供の頃、憧れたヒーローと、大人になってこうして写真を撮らせて頂けるなんて、本当に不思議で感無量です。

更に、どうしてもお会いしたかった「もりたまさん」と
偶然お会いすることが出来、自分でもビックリしました。この場をお借りしてお礼を述べさせてください。
もりたまさん、そしてお友達の方、どうも有難う御座いました。一人でビクビクしていた気持ちも安堵し、後半は前へ前へと行くことが出来ました(笑)。

これからも初代タイガーマスクのご活躍を楽しみにしています。
佐山さん、どうぞ、お体だけは大事になさってください。

riri
(2010-02-26 10:25)
30周年パーティーとIGFの試合お疲れ様でした。

タイガーマスクが佐山さんだから、きっと私達の心を惹きつけるのだと思います。
カッコいいだけではない、尊敬出来る・・・そしてお茶目な佐山さんは、愛すべき人で私達は誇りに思っています。

佐山さんの本、ゆっくりと読ませていただく時間が少なくて、まだ1章の途中ですが涙されて方の気持ちが分るようです。寝る前に少し読みましたが、想う事もあり眠れなくなってしまいました。
私も多少危険な事にも出会った事もあり・・倒れてる人にも出会いました。不良と呼ばれる暴走族の子達(今、こちらでは見かけませんが・・)に接し実は、意外に、礼儀正しかったり、人を助けたりして・・・そういう子達も幾人も見てきました。その中には、若くして亡くなった子もいます。忘れられない子達のエピソード、いつか佐山さんに伝えたいです。
行き場のない若いエネルギーを発散させる場が、違う方向で人様に迷惑かけてしまう。尊敬する人に出会い、打ち込むモノに出会えることは、彼達にも幸いでしょう。もう、昔の話ですが・・・
それと、反対に危険な目にあった事や目撃したこと、変質者は、普通の人で、外見では私には見分けが付きません。身に迫った危険は、説得にて切り抜けて来れたので、私は幸運だったと思います。
私も娘がいますので、考えさせられます。佐山さんの本に護身術も有るようなので勉強させて頂きますね。

硫黄島のくだり、涙してしまいます。最後の手紙の、強く美しい心・・何とも言えません。日本人の美しい心、日本人として生まれて良かったと思います。
その方たちのようには成れないけれど、まずは自分たちが変わることなのでしょうね。子供たちに為にも。
まだ、ほんのさわりしか読めてませんが、色々考えさせられる本だと思います。大切に読ませていただきます。

ririさん、もりたまさんからお話し聞きました。待ってましたよー。
アキ
(2010-02-28 01:58)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/141933140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。