初代タイガーマスク 佐山サトル Official blog 虎の穴

メールマガジン
初代タイガーマスク 佐山サトルの情報が届く
【掣圏/リアルジャパンレター】

チケット情報
e+情報
★もう行くしかない!リアルジャパン6・7後楽園大会 全試合みどころ解説!
≫こちらか ら

★初代タイガーマスクが丸藤正道と7年3カ月ぶり一騎打ち「テーマは空中戦!
≫こちらか ら

映像を見る
初代タイガーマスク 士禅セミナー
初代タイガーマスク 士禅セミナー
無料プレゼント!
リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD
「リアル不動心がわかるスペシャッルセミナーDVD」

≫詳細・お申込はこち ら

グッズを購入する

★「佐山原理 新生武士道 真陰」
佐山原理 新生武士道 真陰

■著者:佐山サトル/著 フル・コム/編
■仕様:A5判、200頁、DVD付
■料金:2,940円(税込)
■発売:2010/2/24

初代タイガーマスク・佐山サトルが君に不動心を植えつける!!
日本人の精神はなぜ弱体化したのか。どうしたら強くなるのか。その理論だけでなく、具体的 な強化法を紹介した、佐山サトル渾身の極意書!
DVDには内環変換法、呼吸リセット法 、変性意識下の言霊導入法実演、掣圏真陰流の実演紹介などを収録。

DVDを購入する
コメント/トラックバックについて
※他者への中傷記事、当ブログにふさわしくない記事と管理者が判断した場合、誠に勝手なが ら記事削除する場合がございます。

※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はリアル ジャパンプロレスに帰属します。
ご冥福をお祈り申し上げます。
三沢光晴様の突然の悲報に接し、驚きを抑えることが出来ません。御家族、関係者皆様、三沢光晴ファンの皆様に心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

佐山 聡

コメント

本当に突然でしたね
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!
(2009-06-14 12:08)
私も、テレビで見てびっくりしました。
まさかと・・・・・。
悲しいですね。

みなさん、体に気をつけて頑張ってほしいです。

ご冥福をお祈りします。
三澤さんのこと忘れません☆
Y子
(2009-06-14 12:09)
三沢光晴選手の死は本当に悲しいです・・・。本当に心からご冥福をお祈り申し上げます。本当に悲しいです・・・。
ひろ
(2009-06-14 13:12)
プロレスは危険なスポーツ、故に地獄の様なトレーニングを積んでからリングにあがってる。
三沢さんの様なトップレスラーが試合の事故で亡くなるという事実。プロレスをなめてる人達に大きなメッセージとなった。
佐山さんと三沢さんのシングル戦楽しみにしていたのに残念でなりません。
フライングタイガー
(2009-06-14 17:24)
三沢光晴選手の訃報と関係ないコメントで大変申し訳ないのですが、フライングタイガーさん、あなたはレスラーの方ですか?
ひろ
(2009-06-14 19:33)
デビュー当時から見ている同世代の私には大変辛い事です、長年の激闘で限界が来ていたのでしょうが、頭は鍛えようがありません、後頭部から落とす危険な技を全日本時代からやってましたから、しかし悲しいですね、残されたノアのレスラー、社員、家族の事を思うと言葉がありません。佐山さんも気をつけて下さい。病気なら仕方無いと諦めもつきますが、トップレスラーが試合中に亡くなった衝撃は計り知れません。心からご冥福をお祈りします。
裕次郎
(2009-06-14 20:08)
ご冥福をお祈りします
猛虎
(2009-06-14 22:30)
三澤選手のご冥福を心よりお祈りします。
長州男児
(2009-06-15 01:16)
20081204後楽園で観戦してこの後に楽しいプロレスが始まるかと思っていました残念です
プロレスラブ
(2009-06-15 01:46)
トップレスラーでプロレスを一気に認知度を上げた佐山選手の後にタイガーを継承したの三沢選手の当時のプレッシャーや、佐山さん違ったスタイルのタイガーをやっていこうと努力していた三沢選手を見ることが出来なくなったのは、悔しくもあり残念です。

佐山選手、佐山選手のファンの方、関係者様、テレビ、新聞、ここの書き込みなど多数の方が三沢選手のご冥福を祈られている方がいたことが救いです。
心より三沢選手のご冥福を、お祈り申し上げます。
涼介
(2009-06-15 12:16)
佐山さんへ。三沢さんもプロレス復興への並々ならぬ、熱き思いは同じだったのですね。プロレスは最強です。戦いが見えない最近のマイクパフォーマンスばかり試合(?)や、コントばかりの団体を見ると、悲しくなってきます。あの時代の誰もが夢中になったプロレスに少しでも戻れるように、佐山さん お願いします!
じゅん
(2009-06-15 17:32)
何も言葉が浮かびません。ただただ、ご冥福をお祈りしています。
佐山さんもお身体に気を付けてくださいね。
むうこ
(2009-06-15 21:16)
最初にプロレスラー三沢選手のご冥福をお祈りいたします。改めてプロレスにおける命のマージンの危うさを危惧する機会となりました。何かのミスがあったというより試合の度に死に近づいているかのようです。また技の巧みさを競うプロレスを観たい。真に正確であればコミカルな興行もファン層を広げると思う。
越後の任侠崇拝
(2009-06-15 21:23)
信じられません…、とてもショックです。
僕は子供のころから新日にのめり込み、全日、ノアに興味はないと言い続けてきたのですが、やはり三沢さんの偉大さは感じていました。
初めて生で三沢さんの闘いを観戦したのはZERO-ONEでした。その当時、もちろん三沢さんを敵チームとして観戦したのですが、圧倒的な三沢さんのオーラに衝撃を受けたことを覚えています。
後楽園ホールでの佐山さんとの対戦も観に行きましたが、同じリング上に三沢さんと佐山さんが立っている光景を観ただけで、本当に感動しました。
あの対戦の続きを楽しみにしていました。残念です…。
三沢光晴選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
赤い彗星
(2009-06-15 21:57)
事実かどうか分かりませんが、当日観戦した方によると、三沢さんはしきりに頭を振ったり、見るからに動きがいつもと違っていたたとか。

プロレスは怖いです。佐山さんを初め、現役選手に同様の不幸が起きないよう祈るばかりです。
けん
(2009-06-15 22:00)
けんさん前記事では、お返事いただき感謝いたします。
けんさんが言われていた追悼試合が、開かれたとしたら、テレビでゴールドタイムなので放送してほしいですよね。

多くのレスラーさんが復興に勤めていた格闘技を。。全国の方に見ていただきたくなりました。

その時には、佐山選手や垣根を越えて対戦した選手が集合していただければ、、なんて思います。
涼介
(2009-06-16 00:29)
佐山選手、連続コメントをお許しください。

先程書いた追悼試合により、
試合場に足を運べないファンもプロレスに触れられますし、ブラウン管を通じてファンになる新しい人も増えるかもしれませんし、

生前プロレス復興に勤められ三沢選手のためにも追悼試合の開催。テレビ中継を願いたいです。
涼介
(2009-06-16 00:44)
 三沢選手のご冥福をお祈りいたします。
だて
(2009-06-16 21:39)
私も、突然知って本当にびっくりしました。

三沢選手はとても存在感のある方でしたので

今でも、まだ信じられません。

佐山選手も怪我や事故にはくれぐれも

お気をつけください。
(2009-06-20 02:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/121453031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。